関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/09/18(Sun)

可愛い家族  スーとトラ

こんにちわ!

2年目社員 コンサルティング営業の根本です!

 

今回は自宅で飼っている可愛い家族について話したいと思います!

 IMG_5109.JPG

白黒の子 ・・・ 女の子 8歳 の スーちゃん です!

   特技 : だるまさんが転んだ

         お手とおかわり

         たくさんご飯を食べること

  

   別名 : 根本家のアイドル (とにかく可愛いです!!!)

 

 

茶トラの子 ・・・ 男の子 1歳 の トラくん です!

   特技 : 甘えること (私が何時に帰って来てもちゃんとお出迎えをして擦り寄ってきます)

         とにかく走り回ること (好きなおもちゃが有り、毎晩2時頃になるとおもちゃを持ってきて部屋で暴れます)

 

   別名 : 破壊神 (1ヶ月もあればどんなおもちゃも形を成していられません)

               (家の1メートル程の木を自力で折りました)

 

二匹とも親から逸れて動けなくなっていた子達です。

産まれて数週間の時に拾って来ましたが、最初は衰弱しきっていて、獣医さんにも危なかったと言われましたが元気過ぎるほど元気に育ってくれました!

最近はニュースなどでも捨て犬や捨て猫の話題がありますが、皆さんも捨てられた、もしくは親から逸れた動物がいたら助けてあげてください。

家で飼えないなら飼える知人をその動物に紹介してあげてください!

動物は言葉はうまく通じなくても、愛情を持って育ててあげれば私たちを笑顔にしてくれます!

 

また次回もこの子達について書こうと思います!

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます!!!

 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。