関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/09/ 1(Thu)

リオオリンピックに行ってきました!


こんにちは!

 

コンサルティング営業課2年目社員の根本です!

 

8月2日は女子レスリング48㎏級の登坂選手の応援をしにリオに行くことを書きましたので、

今回は現地に行っての感想をお話したいと思います!

 

8月17日は皆様TVをご覧になっていただけましたか?

私は実際に会場でオリンピックを見るのは初めてで、ドキドキしながら応援に行きました!

地球の裏側と言うこともありますが、全てのことが初めてと驚きで満ちていました!

経路:

日本(関西空港)→ドバイ空港→リオデジャネイロ  と乗り継ぎをし、飛行機に乗っている時間だけで24時間!驚きますね!

食事:

日本食が最高です。でも、肉料理は本当に美味しかったです!!!

 

本題ですが、登坂選手の応援についてですが、登坂選手は見事金メダル!!!

おめでとうございます!!!

今迄TVで見てきたオリンピックとは違って、実際に会場の雰囲気などを肌で感じるとはこの事だと思いました。

人の試合を見て初めて鳥肌が立ちました!!!

残念ながら今回のリオオリンピックでは他の種目などは見る事が出来ませんでしたが、

4年後の東京オリンピックは他の競技も見にいこうと思います!!!

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。