関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年7月アーカイブ

« 1 2
常総きぬ川花火大会に協賛します!
こんにちは、稲野辺です!夏は、BBQに高校野球にお祭りに、楽しい行事が盛り沢山ですよね!そして夏と言えばもうひとつ!「花火大会」♪♪ブルーボックス守谷店では、昨年に続き「常総市復興祈念第52回常総きぬ川花火大会」に協賛します!常総きぬ川花火大会は、2010年にテレビ番組「全国人気花火大会ベスト15」...» 続きをみる
建築倉庫
 こんにちは、守谷店の梅原です! 最近、本当にジメジメしてますよね以前水とりぞうさんの事を書きましたがあの時に設置した水とりぞうさんがすでに半分くらい溜まっております、、、。除湿機、やっぱり必要かも:-(  さて、前回のブログで建築倉庫の事を書きましたが、さっ...» 続きをみる
こんにちは!2年目社員、コンサルティング営業の根本です(^^)今回は最近あった嬉しかった出来事について話したいと思います! ブルーボックスに入社して一年が過ぎようとした直後でした、、、  お客様にお昼をご一緒させていただいたり、今度お酒を飲みに行かないかと誘っていただき...» 続きをみる
「第98回全国高等学校野球茨城県大会」に協賛しています!
とーっても暑い日が続いております。この時期になるとやっぱり気になるのが高校野球ですよね!ブルーボックス守谷店は、7月7日から始まりました「第98回全国高等学校野球茨城県大会」に協賛しています!試合は、J:COM(ケーブルTV)にて生中継されており、球児たちがくりひろげる熱戦を見ることができます!また...» 続きをみる
平成28年度入社『新卒社員』
こんにちは、稲野辺です!本社での研修を終えた今年入社の新卒社員から3名が7月1日より守谷店に配属となり、本日より出社しました!(左から小倉加藤佐藤)明るくパワフルなメンバーです!これから「NEXT30」の新たなメンバーとしても様々な行事を一緒に企画し、取り組んでいきます!また、8月からブログも更新予...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。