関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年6月アーカイブ

« 1 2 3 
2016/06/17(Fri)

こんにちは♪

こんにちは♪
こんにちは、稲野辺です。気がつくと6月ももう半分が過ぎてしまいました。あっという間ですね。6月といえば、父の日!私は、先日お買い物に行き今年のプレゼントを選んできました!19日が楽しみです♡さて、そんな私は先週スカイツリーに行ってきました。何度来ても綺麗♪また明日からも頑張ろう!という気持ちにさせて...» 続きをみる
今週末のイベント情報
こんにちは、稲野辺です。本日は、今週末のイベント情報を♪ガレージ一体型メゾネット賃貸住宅見学会6月18日(土)・19日(日)10:00~17:00住所:東京都八王子市丹木町一丁目86番1車やバイクが大好きな方にはたまらない物件ですよね!でもガレージが付いてる賃貸住宅ってなかなか無いから、入居者の方は...» 続きをみる
NEXT30の取り組み『守谷市内清掃活動』
こんにちは。二日連続で、同じお店の同じメニュー(まぜそば)をカウンターに座りひとりでがっついちゃう稲野辺です。たくましいんです、私!笑そんなお話はさておき・・・6月3日にNEXT30の取り組みとして『守谷市内清掃活動』を行いました!普段通る道がきれいになりました!今後も、町並みの美観を保つ上でもコミ...» 続きをみる
最終!(2016)
こんにちは。最近スノーボードの季節が終わって辛い濱田です。今回の12回目で今季最後のスノーボードになってしまいました。本当はもう一回行きたかったのですが、どうしても予定が立てられず行けなかったので、これで終了です・・・・  後もう一回だけ行きたかった!!! 最後に奥只見...» 続きをみる
2016/06/ 3(Fri)

富士サファリパーク

富士サファリパーク
こんにちは、稲野辺です!先日、癒しを求めて「富士サファリパーク」に行ってきました。園内では、ナビゲーションカーを借りて動物たちの近くまで迫りました!興奮しすぎて取り損ねてしまいましたが、車の中からキリンにエサあげもしちゃいました!大きな舌がベロンと伸びてきて迫力満点!!普段とは違う別世界にとってもド...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。