関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 
2016/05/21(Sat)

花粉症⑤

 こんにちは!守谷店の河村です。 今回も花粉症について書いていきたいと思います!ヒノキの花粉もだいぶ少なくなってきて皆様は花粉症をもう大丈夫という方が多いと思いますが、まだ花粉症に苦しんでいる方もいるみたいですよ。私もたまに鼻がムズムズする時があります。その原因は「イネ科花粉症」...» 続きをみる
こんにちは!季節の変わり目ならではの暑かったり寒くなったり激しいこの気温差に少しやられつつある稲野辺です。この温度や湿度、天候の変化に敏感に反応するのが『自律神経』です。この自律神経の調子が乱れることで不調を起こしやすくなり、疲れやすく、また、回復も遅くなってしまうそうです。でもダメダメ!!負けては...» 続きをみる
潮干狩りに!
こんにちは!IloveIbaraKiの佐藤です!今回もお届けしますのは、茨城県ではなく千葉県木更津市の金田海岸です!もはや、IloveChibaですね。。。最近、話題の某都知事の件でもニュースになっている「龍宮城スパホテル三日月」に隣接されている海岸です!いまの時期に海岸に行くといえば、これしかあり...» 続きをみる
茨城県の魅力♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?GWはどこも混んでて活気溢れていますよね!私はこの度、初めて茨城の観光名所『牛久大仏』に行ってきました♪地元だから、いつでも行ける感覚でいたんですが行ってビックリ!!立派な観光地ではないですか!『全国都道府県別魅力度ランキング2015...» 続きをみる
今週末のイベント情報
こんにちは、稲野辺です。私、冷やし中華始めました!最近のお昼は、冷やし中華、冷麺ばっかり。暖かい日が続いているので冷たいものが食べたくなっちゃいます!そんな本日は、今週末のイベントについて!【マチナカ発電所見学会】5月21日(土)・22日(日)10:00~17:00場所:茨城県つくば市若栗940番地...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。