関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5
茨城県のいちご狩り情報
こんにちは、稲野辺です。3月に入り、暖かい日が続いていますね!私は、この時期になると毎年いちご狩りに行きたくなります♫色々調べていたらこんなページを発見しました!☆茨城県のいちご狩り情報☆茨城県オリジナルのこちらのいちご!すっごく気になります!!!いちご農園情報を見ると、つくば市にあるいちご家つくば...» 続きをみる
2016/03/ 3(Thu)

発見!!!

こんにちは。守谷店の齋藤です。 私は、小美玉を回っているのですが、 最近ファミレスでのお昼に飽きてきました… なので思い切って個人経営っぽい飲食店に 飛び込んでみました。 「みらく」 という中華料理屋さんに♪ ラーメンを始め定食も...» 続きをみる
ブルーボックスのメゾネットパーク 屋根工事
おつかれさまです!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 久々のブログになってしまいましたが、現場は元気に動いております!! 現在、多くの新規物件の受注を頂いており、工事の手配~現場管理~物件の完成と、とても忙しい状況であります。多くのお客様にブルーボックスのメゾネットパークを選...» 続きをみる
気になるお酒のイベント
   こんにちは、守谷店の梅原です!寒さが体を突き刺すように痛い日が続いておりますが、昨年と比べるといくらか過ごしやすいように思います守谷へ来て早2年が経ちますが、朝、車に乗ろうとすると凍っている!なんてビックリしていた頃が懐かしいです   ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。