関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年2月アーカイブ

« 1 2 3 
2016/02/24(Wed)

東国三社

東国三社
 こんにちは、桑野です! 今日はこの間初めて行った鹿島神宮と香取神宮についてご紹介いたします。  まず東国三社とは何ぞやというと 千葉県香取市香取神宮 茨城県神栖市息栖神社 茨城県鹿島市鹿島神宮  この三つを総...» 続きをみる
森永卓郎さん講演会IN埼玉
 こんにちは!守谷店の河村です。 遂に花粉が飛び始めて花粉症の方はつらい季節になってきましたね!私も花粉症なので3,4ヶ月ぐらいはマスクが必須になります!花粉症対策としましては、色々なものがありますが、今私が注目しているのは、L-92乳酸菌です!!なんと8週間継続して取り入れると...» 続きをみる
2016/02/22(Mon)

私の休日♪♪

私の休日♪♪
こんにちは、稲野辺です!いきなりですが、『4DX』って知っていますか?~・*・~・*・~『4DX』ってなに??~・*・~・*・~4DXとは、現在、映画業界で最も注目を集める、最新の<体感型(4D)>映画上映システムです。モーションシートが、映画のシーンに完全にマッチした形で、前後&上下左右に<動き>...» 続きをみる
2016/02/21(Sun)

我が家の愛犬

我が家の愛犬
こんにちは(^O^)/入社1年目の渡邉です。寒かった冬も徐々にあたたかくなり、涼しい季節が好きな私にとっては、とても過ごしやすい季節になってきました。今回は、タイトルの通り我が家の愛犬を紹介してしちゃいます!ミニチュアダックスフンドとヨークシャテリアのミックス犬、ダックステリア(?)のトムちゃんです...» 続きをみる
歌舞伎座!
こんにちは!ILoveIbaraKiの佐藤ですが、なんと東京進出もしておりまして先日、銀座まで行ってきました!この日は、相続では有名な「曽根恵子」先生の講演会があるということで行ってきました。50席もほとんどうまってましてさすがだなと。。。今の時代、相続で問題が起こるのはなんと、相続税を払わない程度...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。