関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

4回目!(2016)

 こんにちは。

最近ようやく冬らしく雪が降って嬉しい濱田です。

暖冬暖冬と言いながら、ちゃんと降ってくれる雪に感謝です!!

事務所内で雪が降って喜んでいるのは私だけのようですが。。。orz

 

今回もタイトルに(2016)を入れました。

去年は「4回目!5回目!」というタイトルだったので被ってはいませんが

毎年の事なのでこれから付ける事にします。

 

 

今回(1月9日~11日)は新潟県妙高市にある関温泉スキー場です。

//www.sekionsen.com/←関温泉HP

 

関温泉1.jpg

関温泉2.jpg

関温泉3.jpg

関温泉4.jpg

 

前回に少し書きましたが、この場所は毎年3m近く降る豪雪地帯です。

去年、積雪量が多すぎてスキー場内で雪崩が起きたそうで。

なので、今年のような暖冬でもまだ雪が多い方だろうと期待を込めてこの場所に決めました。

新潟県糸魚川市にあるシャルマン火打スキー場とどっちにしようか悩んでいましたが、こちらはそこそこの距離があるので今回は断念しました。

//charmant-hiuchi.jp/←シャルマン火打スキー場HP

いつか行こうと思ってますが!

 

豪雪地帯と呼ばれるだけあって、他のスキー場に比べて雪は圧倒的に多かったですね。

それなりのパウダースノーを堪能しました。

それでも、地元の人に言わせると「パウダースノーといっても(暖冬で)所詮はこの程度」だそうですが。

確かに今年は去年に比べるとかなり少なかったみたいです。。

 

パウダースノーを楽しめるスキー場というのは外国人には有名のようで、このスキー場の半分は外国人なんじゃないか?と思う程、多く居ました。

外国人は普通のゲレンデよりパウダースノーが好きなのか、BC(バックカントリー)に行くのをよく見かけます。

(バックパックを背負っているので、すぐ分かりますよ。)

 

1日目はかなりガスっていて視界が悪かったですが、パウダースノーを堪能。

2日目は天気が良かったので、隣接している赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました。

//www.akr-ski.com/←赤倉観光スキー場HP

 

何故ここに来たかというと、関温泉スキー場は雪が多いと言っても決して広いスキー場ではないので(2コースのみ)、少し飽きました。

なので、隣にスキー場あるし行こうかと話になりここに来た訳ですが、到着するまでに一つ面白い出来事がありました。

1、赤倉観光スキー場に行こう

   ↓

2、向かう

   ↓

3、あまりの車の多さで駐車場に入るのに時間がかかる

   ↓

4、隣の赤倉温泉スキー場にしよう

//www.akakura-ski.com/←赤倉温泉スキー場HP

   ↓

5、赤倉温泉スキー場の駐車場に止める

   ↓

6、リフト券を買ってビックリ!

   ↓

7、まさかの赤倉観光スキー場のリフト券やん!!

(知らないまに温泉の方ではなく、観光の方のリフト券売り場に並んでいたみたいです。)

観光に行こうと思って温泉に行き、まさかの観光だったっていう!!

 

そのリフト券売り場で並んでいた時に、前の夫婦から割引券を貰ったお陰で4500円⇒2500円になったので良しです!!

 

 

ありがとう!!!

 

 

3日目はまた関温泉スキー場で滑りました。

この日はかな~り降っていたので、1日目より多くのパウダースノーを堪能できたので楽しかったですね。

 

今年はヘルメットを買ったので、去年のように頭をぶつけて怪我する心配が少ないので、結構無茶してました。

 ↓

俺.JPG

 

 

次回は、ホームゲレンデを呼んでいいほど毎年行ってるタングラム斑尾スキー場でのスノボー旅行記です。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は雪が少ないので

まだキッカーを飛べてなあああああああああああああああいぃ!!!!

 

 

*******************************


新商品発売!第3の年金『MP-NEXT』!

next_top_01.png

土地が無くても大丈夫!

公的年金、個人年金だけでは不安な方のために、誕生しました!

安心&有利な第3の年金暮らしはじめてみませんか?

「第3の年金」の詳細はこちら☆



「もっと早く知っていたら・・・!!」

他の賃貸を建築なさった方から、羨望の声が殺到しています。

少額投資・高入居率・高収益の2階建、人気のメゾネットパーク。

売れています!

関東エリア販売開始から3年約440戸の実績、

しかも驚異の入居率98%の入居率を誇る

最強のメゾネット賃貸誕生


大好評のブルーボックス新築分譲戸建「B-Square」が守谷市・つくばみらい市で着工開始しました!

分譲リンクボタン.jpg


平成27年11月22日開催

第35回つくばマラソンに協賛します!!



平成27年9月12日

森永卓郎氏講演会開催しました。


今年も高校球児を応援しました!

7月7日よりJ:COMにて茨城県大会のCMにブルーボックスが放映されました


平成25年10月から12月まで、J:COM(ケーブルテレビ)にて

「住mile(すまいる) ブルーボックス」を放映しました!

1.相続対策にお困りの方はこちら

2.維持管理にお困りの方はこちら

3.年金対策にお困りの方はこちら                     

株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅メゾネットパーの情報

1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898 (ブログ係まで)

また、各マスコミ関係の方メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

(対応可能エリア)

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県を中心とする関東地区

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県中心とする中部地区

つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

守谷市、つくばみらい市、つくば市、水戸市、土浦市、牛久市、龍ヶ崎市、取手市、常総市古河市、鹿嶋市

下妻市、坂東市、石岡市、笠間市、筑西市、結城市、かすみがうら市

柏市、流山市、野田市、我孫子市

八王子市、町田市、昭島市、多摩市

相模原市、座間市、大和市、厚木市

小山市

関東エリア店舗案内:

(コンサルティング・賃貸支店)守谷店:〒302-0109 茨城県守谷市本町249番地の10

TEL 0297-20-6230 FAX 0297-20-6231

(コンサルティング)橋本店:〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本6-26-16 Hoyt Abode(ホイトアボード) 1階

TEL 042-700-0733 FAX 042-700-0734


(コンサルティング)流山店:〒270-0156 千葉県流山市西平井1523 103

(コンサルティング)東京本部:〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目8番3号SAKURA building 7F

TEL 03-6202-1011 FAX 03-6202-1012

*******************************

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。