関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年12月アーカイブ

« 1 2
間もなく完成!
どうも、こんにちわ♪守谷店の山崎です。もうすぐ、企業では年末年始の長期休暇に入る方が多いかと思います。私は故郷の新潟へ帰る予定で、家族や地元の友人とゆっくり過ごす予定です。さて、土浦市おおつ野の新築メゾネットが間もなく完成いたします。今回完成する物件は、LDKがなんと14帖!!二階の南側の部屋は9帖...» 続きをみる
2015/12/10(Thu)

12月10日

いやぁー今日も寒かったですね)^o^( ブルーボックスの佐久間です!! いきなりですが、最近の私のマイブームは5本指ソックス(靴下)です!! 友人にもらい履いてみると5本指ソックスの魅力にどっぷりハマりました\(^o^)/ 今では就寝の際に履いていないと落ち着...» 続きをみる
Sake fun. 日本酒部
こんにちは、守谷店の梅原です!気が付いたらもう12月。季節の変わり目でおでこが肌荒れ中(`´)(ニキビは青春のシンボルさんですが、二十歳を超えたら吹き出物です)   さて、12月はお出かけの予定満載な私ですが、先日、とーーーーーーっても楽しいイベントに参加してきたのです...» 続きをみる
 こんにちは!お久しぶりです、新入社員の鶴見です! 今年もいよいよ残り一カ月となりましたね日が落ちるのも早くなり、ぐっと冷え込むようになりましたが皆様体調を崩しておりませんか?私は最近の喉の調子が悪かったのでずっと喉飴を常備していました・・・!飴をなめるだけで不思議と落ち着きます...» 続きをみる
『第35回 つくばマラソン』協賛・参加しました!
こんばんは、稲野辺です。12月に入り、クリスマスツリーやイルミネーションでどこに行ってもキラキラ!クリスマスまであと少しですね♫☆守谷店もツリーを飾りました!ご来店された際には是非チェックしてみてくださいね!そして本日は、11月22日に行われた『第35回つくばマラソン』の様子をお届けします!▽スター...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。