関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 
2015/11/12(Thu)

11月12日

皆さんこんにちは(*^_^*) 佐久間です!! もう11月が半ばに差し掛かろうとしています\(^o^)/ 年末まで残り49日となりました。 1年というのは早いものであっという間に過ぎていきます(--〆) 今年の年末にやり残した事が1つも浮かばないよう...» 続きをみる
2015/11/ 9(Mon)

癒しの時間♫

癒しの時間♫
こんにちは、稲野辺です!先日、今年の夏に2015年夏にフルリニューアルしずっと気になっていたエプソンアクアパーク品川に行ってきました!▽一番楽しみにしていたイルカショー大きなイルカの迫力満点の回転ジャンプ!!水と音楽と光を融合させた素敵な演出と、イルカたちの演技にとっても感動しました!▽クラゲのゾー...» 続きをみる
秋は絶好の行楽シーズンですね!
お疲れ様です!!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。朝の冷え込みが厳しくなると、布団から出るのが辛くなります・・・今は、日中と夜の温度差のせいか、若干風邪気味です。先日は、千葉県我孫子市の手賀沼でボートに乗ってきました!天気の良い日で、景色もよく水の上でのんびりと過ごすことができました。サイクリン...» 続きをみる
秋の思い出
こんにちは、守谷店の梅原です 10月に資格試験がひと段落して、休日は毎日遊び呆けています☺遊べるってなんて幸せなんでしょう!  さて、富士急やらかき氷やらで良く登場する親友たちと1日にディズニーシーに行ってきました!ディズニーはこの日がハロウィン最終日だそうで、舞浜駅に...» 続きをみる
お久しぶりです!新卒の鶴見です! 今月の22日(日)にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、つくばマラソンがあります。フルマラソンの42.195㎞の部門と10㎞の部門があり、今回は私も10㎞コースに参加いたします! そのために先日ランニングシューズを購入しました。以前、岐阜県...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。