関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
守谷店のパートさんが9月末に仕事の休みを利用して常総市のボランティアに参加されました。その時のお話を伺いました。~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~今回の常総市の水害は自宅から車で30分、職場からは15分のごく身近な所での災害ということもあり深刻さが直で伝わってきたので少しでも手伝える...» 続きをみる
こんにちは、新入社員の根本です。10月に入り、そろそろ衣替えの時期になってきました。社内でも体調を崩す方が出てしまいました。皆さんはどうでしょうか?季節の変わり目と言うのはなかなか慣れないものですね。皆さんも風邪対策は忘れないようにしてください! さて、何と!「茨城県3年連続魅力度ランキン...» 続きをみる
お久しぶりです!新卒社員の鶴見です。 10月に入り、急に寒くなりましたね・・・!私の周りにも風邪をひいてしまった友人が何人かいます朝と夜は特に冷え込むので、上着や羽毛布団が手放せません(*_*;)  さて話は変わるのですが、今月の27日は私の母の誕生日です!当日は母も仕...» 続きをみる
NEXT30『おにぎり配布サービス』
こんにちは、稲野辺です。本日はNEXT30の取り組みから『女性社員によるおにぎり配布サービス』の最新の様子をお届けします!守谷店の女性社員で「明るさ勢い活動」の一環としておにぎりを作り店内にて社員にふるまう活動を毎月実施しております。8月から守谷店に配属となった新卒社員と一緒にいろんな味のおにぎりを...» 続きをみる
ディズニーハロウィン♪
こんにちは!賃貸の箕輪です(#^.^#)だいぶ久しぶりの更新で失礼します…。。先月、誕生日ということもありディズニーシーに行ってきました♪シルバーウィークが終わって空いてると思いきや…今はハロウィン仕様なのでいつにも増してお客さんがいました(=_=)みんな大好きなイベントの一つですよね☆私も一度はデ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。