関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
つくば産業フェア&農産物フェア!
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の河村です。 今日はつくば市の一大イベントである産業フェア&農産物フェアについて書きたいと思います!!まず産業フェアでは市内の元気事業者の製品・サービス,特産品,名産品を紹介,展示販売をするみたいで、他にも色々とあるみたいですが、私が興味を持った...» 続きをみる
まだ。。
こんにちは。最近スノーボードDVD、動画を観まくってる濱田です。10月に入り少し肌寒くなってきたので、頭の中はボードの事ばかり、、、いつどこに行こうと話をしている時が最高の時間ですね。 DVDは「カー団地」というパウダー好きには堪らないスノボーDVDが発売されているので、コレを観まくってい...» 続きをみる
今週末のお知らせ ♪
こんにちは、稲野辺です!今週末、24日(土)・25日(日)はつくば市・つくばみらい市・土浦市で3現場同時見学会を開催致します!<つくば市片田会場>住所:茨城県つくば市片田193番地113(みどりの南C41街区1)マップコード:18651121<つくばみらい市谷井田会場>住所:茨城県つくばみらい市谷井...» 続きをみる
 こんにちは♪ブルーボックスの田﨑です! 最近は冬に近づいてきましたね!(^^)!この季節の匂いがとても良いですよね☆夕方になると暗くなって冬の香りがとても好きなんです!!体調には気を付けてくださいね☆ さてホークス優勝しましたね(*^_^*)次は日本一目指して優勝して...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスのカルベです。 最近野球がしたくて気付いたら家で素振りしています。ですが、この間ちょっと訳あって右手薬指を負傷したためバットが握れません(涙)あぁ、野球の神をどうしてあなたはいつも理不尽なのか そんな茶番は置いといて・・・(笑)  少...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。