関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 
 こんばんは♪ブルーボックス守谷店の田﨑です! 最近は暖かくなってきて、梅雨入りしましたね。。。梅雨が一番嫌いですね・・・沖縄は梅雨明けしたみたいですね!皆さん出かけるときは気をつけてくださいね!!私は水曜日休みだったので大学野球見に行ってきました☆早稲田に友達いるので応援に行っ...» 続きをみる
2015/06/14(Sun)

憧れた人のお話

 お待たせ致しました!ブルーボックス守谷店の軽部です!   突然ですが皆さんは「野球」お好きですか?なぜ急に野球の話題を出したかは、聞かないで下さい。。。*訪問活動の休憩中に近くの野球場でおじさんたちの草野球を少し見てたからです(笑)  &...» 続きをみる
2015/06/12(Fri)

ビールと茨城県 ♪

ビールと茨城県 ♪
 こんにちは、稲野辺です!  先日、大学時代の友人と「キリン一番搾りガーデンBrewer'sSpirit」に行ってきました!!   こちらの ビアガーデン は、“体験型”ビアガーデンということで店内に入ると飲食スペースに...» 続きをみる
2015/06/ 9(Tue)

aoyama SAKE FLEA

aoyama SAKE FLEA
    こんばんは、守谷店の梅原です! 先日、つくばで地鎮祭を行ったのですが、そのときの神主さんに「あなた玉の輿に乗るよ!!」と言われましたので、少し調子が良いです♪♪   さて、最近休みの日にはブログねたを探すために外...» 続きをみる
茨城の気になるー♪♪
こんばんは、稲野辺です! いよいよ関東も梅雨入りしたと発表されましたね。これからじめじめする日々が多くなると思うと少し憂鬱です・・・さてそんな本日は、またまた茨城県の気になる情報をご紹介致します!   じゃじゃーん!!『いばらきショートフィルム大賞』 ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。