関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 5
10回目!
こんにちは。最近スノーボードの季節が終わってゲンナリしている濱田です。GW中でも営業中のスキー場はありますが、雪は殆ど無い(あっても粘っているので、かなり滑りにくいです)ので、あんまり好きではないですね~。やっぱり雪はパウダーでしょ!! とはいえブログ内容はがっつりスノーボードなんですけど...» 続きをみる
2015/05/ 4(Mon)

ひとり食べログ ♪

ひとり食べログ ♪
 こんにちは、食欲が止まらない稲野辺です。 暑くなってくると食欲がなくなってしまう方がいる中、私は毎年特に変化もなくむしろ現在増々中です。 特に私の中で甘いものブームが到来しています。ここで、最近食べたものをご紹介させていただいちゃいます!まずはこちらのお店 ...» 続きをみる
2015/05/ 4(Mon)

久しぶりの・・・♪

久しぶりの・・・♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪最近、夏のような暑い日が続き私の気分もウキウキしています。さてさて、先日久しぶりに登山に行って参りました。今年に入り初の登山。日本百名山でもあります栃木県の那須岳(茶臼岳)に登ってきました。やっぱり山!雪が多少残っており車を降りると涼しい~♪頂上の気温を心配...» 続きをみる
ウッドデッキいいですね~!
お疲れ様です!!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。ここ数日は、天気の良い日が続き、日中は体を動かすと汗をかくほどですね!さて、ただいま東京都は八王子市にて建築中の『ブランジュール・ノア』!!完成間近となっております!先日、アスファルト舗装を完了し、5月中旬には入居開始となります。2階にルーバー付...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。