関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 
9回目!
こんにちは。最近花粉症の症状が落ち着いてきた濱田です。あまりに酷い時があったので、一度ボックス注射なるものを打ってみようかとも思ったのですが、後遺症(はほぼ無いようです)が若干怖かったので止めました。。しばらくは通常の薬でなんとか(?)します!!  今回(9回目:3/21)行って...» 続きをみる
こんにちは!! ブルーボックス守谷店の田﨑です!! 最近は暖かくなってきましたね♪寒くなったり暖かくなったりしてきました。なんと福岡ではありえない4月に雪が降りましたね。。。体調は大丈夫でしたか??ほんとにビックリしました。皆さんも体調には気を付けて下さいね。 さて4月...» 続きをみる
Le Corbusier
  こんにちは!守谷店の梅原です。 書くのがすっかり遅くなってしまい、いま私は時間詐欺をしています(^u^)(書いている日付は4月16日です!)  今回も何を書こうかな―と悩んでいたのですが、、、またしても行きたいところのご紹介で! &nb...» 続きをみる
2015/04/ 8(Wed)

❀春爛漫❀

❀春爛漫❀
こんにちは。橋本店の山口です。どこもかしこもピンク色に染まるこの季節。本当にいいですね。ソメイヨシノの淡いピンクもいいですが、大島桜のような純白の桜にも心奪われます。濃いピンクの桃の花もいいですね。四季のある日本は本当に美しい国だと実感できます。 私も休日を利用して箱根で少々お花見をしまし...» 続きをみる
球春到来の件
こんにちは!アクツです。暖かくなってきましたね。桜も満開ですね!ブルーボックス守谷店の反対側にあるイオンタウン守谷の桜がライトアップされてとても綺麗です☆さて、球春到来!ということでプロ野球も開幕しました。今年は男気!広島の黒田博樹投手の日本復帰が話題となっていますが、せっかくなので個人的な今シーズ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。