関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2015/03/19(Thu)

牛久分譲住宅

みなさんこんにちは♬ 佐久間です(*^_^*) もう3月も半ばで段々温かくなってきましたね。 私は今年も予定どうり花粉症になりまして、毎日鼻詰まりと格闘しております。 もう少しの我慢ですね(--〆) さてさて、牛久分譲住宅も残す所あと1棟!!&nbs...» 続きをみる
行きたいところ☆
  こんにちは、守谷店の梅原です! 先日、花粉症がひどすぎて口呼吸になっていたら風邪をひきました。口で呼吸した程度で風邪ひくなんで、軟弱すぎて自分でもびっくりです!笑    さて、何を書こうかな~と考えていたのですが今日は行ってみ...» 続きをみる
面白いお祭り♪
 こんにちは☆佐藤です。2月25日(水)に面白いお祭りが嫁の実家の近くであると聞いて見てきました!千葉県四街道市で行われる「はだか祭」です。成人男性がふんどし一丁で泥まみれになるお祭りです。ちゃんと由縁もあると思いますが、嫁から聞いた話は・・・①田んぼの神様に豊作祈願の為②新生児が健康で成...» 続きをみる
7回目!
こんにちは。最近花粉症でクシャミと鼻水で呼吸困難(!)な濱田です。危なかったのは車の運転中に10回連続でクシャミが出た時で、事故る寸前でした。。。まさに九死に一生! スノボー旅行記第7回目(2/28~3/1)になる今回は野沢温泉スキー場に行ってきました。http://www.nozawas...» 続きをみる
こんばんは!!お久しぶりです!ブルーボックス守谷店の田﨑と申します。 今月も半ばに入り暖かくなってきましたね!!季節も春になってきていいですね!!体調管理には気をつけてくださいね♪ 先週に東京ドームに行ってきました!侍ジャパンの野球の試合を見に行ってきました。負けたのですが知り合...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。