関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
 こんにちは!!ブルーボックス守谷店の軽部です!! 本日も土浦にお邪魔させていただきました!!つい最近だと雪が降りますと天気予報でも発表されていましたが、ここ最近は晴天に恵まれていますね。しかし、今日は風が強かったです!!突風で皆さんも飛ばされないように気を付けて下さい。&nbs...» 続きをみる
2015/02/15(Sun)

こんばんは♪

こんばんは♪
 こんばんは、稲野辺です!  いきなりですが\パンパカパーン!!/     こちらの写真は今月より入居開始となった『新築メゾネットパーク完成記念ワイン』です! 新築オーナー様、新築に入居される入居者様へささやか...» 続きをみる
4回目、5回目!
こんにちは。最近新しいスノーボードの板が欲しくて堪らない濱田です。現在、私は持っている板は2枚。フリーランとキッカー用に1枚。(FANATICのFTCLite)キッカー用に1枚。(NOVEMBERのKAILA)※フリーランもしますよ。 今回欲しいと思っているのはパウダーボード。パウダーボー...» 続きをみる
 こんばんは!ブルーボックス守谷店の田﨑です。     皆さん体調の方は大丈夫ですかー??私も今月はまだ風邪を引かずに済んでます。気温の変化もありますので、気をつけてください。   さて、茨城も雪がふりましたね...» 続きをみる
こんにちは♪
こんにちは、ブルーボックス守谷店の齋藤です。   先月行われた全豪オープンで錦織圭選手がベスト8でした。   残念と思っている人もたくさんいると思いますが、   僕はすごいと思っています。  ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。