関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
こんにちは。最近管理の阿久津社員が一緒にバンジージャンプを飛んでくれなくて凹んでいる濱田です。じゃあ一人で飛べば良いじゃんと言われればそれまでなんですが、誰かと飛んだ方が面白いんですよ!!とは言っても、阿久津社員は高所恐怖症らしいですが!!駄目じゃん、、 今回は今年最後の更新になるので少し...» 続きをみる
お久しぶりです!ブルーボックス守谷店の田﨑です。 最近寒くなってきましたね。。。私の地元は雪降ったみたいです。皆さん福岡は雪が降らないと思っていませんかー?実は福岡は雪が毎年降るのです。積もったりしますよー!! 茨城はあまり降らないのですかねー?笑 それともう少ししたら...» 続きをみる
 こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田と申します!  一言に土地活用といっても用途は様々。アパートを建設する人もいれば、テナントを経営する人、駐車場にする人、貸倉庫にする人等、目的や状況によっても大きく異なっていきます。その中で今日は、駐車場が突然がら空きになってしま...» 続きをみる
 こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用においてアパートや駐車場、貸倉庫を行う方にとって重要視される収益の問題。 以前、メゾネット知恵袋でも「目先の収益を考えるならマンションを建設し長期安定的な収益を考えるならメゾネットパークを建設した方が良い」&nbs...» 続きをみる
 こんにちは。ブルーボックスの河村です。 本日はつくば市のセミナーの情報をお伝えさせていただきます! 12月13日につくば国際会議場でセミナーを開催いたします!! 内容は相続税に関する内容になっています。来年からの税制改正に伴い気になるワードだと思いますので、...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。