関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です 私事なんですが、先日地元の友達が帰ってきたんです。 北海道から!!    その友人はもう立派なパパになって帰ってきたんです。子供の写真を載せようか悩みましたが、彼に断られたので載せれません!ご了承...» 続きをみる
こんにちは佐久間です(´・ω・`) 牛久市上柏田にあります、分譲住宅(^O^) なんと!!D棟ご予約頂きましたヽ(´▽`)/ 間取り、金額、など条件の良いものから売れていきます。 あなたのお気に入りの物件が他のお客様に買われてしまうかもm(__)m ...» 続きをみる
土地活用事例集-収益編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用においてアパートや駐車場、貸倉庫を行う方にとって重要視される収益の問題。 以前、メゾネット知恵袋でも「目先の収益を考えるならマンションを建設し長期安定的な収益を考えるならメゾネットパークを建設した方が良い」 という事...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。