関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
週末分譲イベント情報!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 毎週、開催の度に大好評の分譲イベントですが、今週も牛久市上柏田の新築分譲で見学会イベントを開催する事になりました!! 11月22日・23日・24日茨城県牛久市上柏田分譲イベント詳細場所:茨城県牛久市上柏田1-38-10時間:10:00...» 続きをみる
 こんにちはサクマです(^^♪ 最近寒くなり朝起きるのがつらくなってきましたね(>_<) さてさて、牛久分譲住宅ですが、4件中2件ご成約、1件商談中となり残すこと1棟!! タイトルにも書きましたが、完成前でこの状況です\(◎o◎)/! お...» 続きをみる
素敵な物件が出来ました!
 お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 本日は、茨城県常総市の完成現場を紹介させていただきます!   どうでしょう?カッコいいと思いませんか?  担当させていただいた私としても、とても素敵な物件だと思います!&nb...» 続きをみる
土地活用事例集-収益編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用においてアパートや駐車場、貸倉庫を行う方にとって重要視される収益の問題。 以前、メゾネット知恵袋でも「目先の収益を考えるならマンションを建設し長期安定的な収益を考えるならメゾネットパークを建設した方が良い」 という事...» 続きをみる
猛禽類のいるカフェ
 こんにちは!ブルーボックス守谷店、梅原です!本日はお休みをいただいて、高校時代の友人とふくろうカフェに行ってきました。 高円寺にあるカフェで、ふくろう達がまるでオブジェのように佇んでおりました。 これはバロンさん。いちばん年上の子で、やんちゃっ子でした。あと、顔が切っ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。