関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
相模湾キハダ!
お疲れ様です! ブルーボックス守谷店工事課の河原です。趣味は釣りです!     と、いう訳で。 今回は、先日行ったマグロ釣りのお話をさせていただきたいと思います! ここ数年、神奈川県の相模湾でルアーのキャスティングによる...» 続きをみる
今週のイベント情報!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 昼と夜の寒暖差が大きくなり、体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか…ちなみに私吉田も絶賛風邪引き中でございます・゜・(ノД`)・゜・皆様も体調管理には十分お気をつけください! さて、今週もブルーボックスは様々なイベントを用意し...» 続きをみる
皆さんこんにちは(^^♪ 佐久間です(^0_0^) なんとブルーボックスが坂東市分譲住宅に続き牛久市分譲住宅を販売致してます。 今回は、4宅地\(◎o◎)/! 最大敷地面積は驚きの約98坪(#^.^#) 大好評発売中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/&nb...» 続きをみる
土地活用事例集-賃貸住宅編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 賃貸住宅を建築しよう!と思っていても、どんな賃貸住宅を建設するか迷ってる方は多いと思います。マンションや戸建、アパート、メゾネット、平屋建て等、様々な種類がありましたが、今回はとある地主さんにブルーボックスが提案した土地活用事例を紹介したいと思...» 続きをみる
ミラノの観光地!
 こんにちは、梅原です! 最近本格的に寒くなって、今年初の暖房をつけてしまいました!茨城に来てまだ早4ヶ月。そろそろ毛布を買わないと、と思いつつもなかなか買いに行けておりません(^^)/早くしないと凍えますね。   前回の記事で、イタリアのガレリアと...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。