関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
こんにちは。新入社員の齋藤です。   今日は、1年目社員研修の為愛知県に行ってきました。   研修では、会長のご講和でありがたいお言葉を頂き、   とても力強い気持ちになりました。  &nb...» 続きをみる
今週のイベント情報!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 10月も終わりに近づき、巷ではハロウィンの季節となりました!仮装をしている人も多くいらっしゃるようなので、自分もできるだけ楽しめるようにお菓子の準備はしたいとおもいます!(笑) さて、今週もブルーボックスは様々なイベントを用意していま...» 続きをみる
こんにちは!コンサルの佐藤です!今日はつくば市でギネスを更新したとニュースがありましたのでスクープ★つくば市のショッピングモールで買い物客の皆さんが指紋を押して3m×10mの世界最大のモザイクアートに挑戦、ギネス世界記録を達成しました!今までの世界記録は中国で達成された28.92㎡だった記録を30....» 続きをみる
土地活用事例集-税金対策編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 税金対策といってもケースは様々です。今や企業や事業主だけでなく、各ご家庭でも税金対策を行っている事が多いこの時代。 今日は持っている貸倉庫が長い間空き状態で、固定資産税や、その他にも様々な税金がかかってしまい、非常に困っているオーナー...» 続きをみる
 こんにちは!守谷店の小谷です!もう朝から時間と葛藤する季節になりましたね。僕は毎朝10~20分ぐらい布団の中で格闘しております!笑それだけ秋が深まってきたということなのでしょうか・・・。 秋の寒さに反比例して熱くなっていくのがそうラグビーですよね!!! 高校ラグビーも...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。