関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年7月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
7月イベント情報♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 開催のたびに大好評のメゾネットパーク見学会ですが7月も各市町村でメゾネットパーク見学会を実施します!   ①茨城県笠間市メゾネットパーク完成見学会    開催日時:7月12日...» 続きをみる
梅雨の合間に油壷マリンパーク♪
こんにちは☆橋本店の高橋です。  七夕の日はこちら関東では生憎の梅雨空で、笹の葉にゆれる短冊も少し寂しげに見えました。思えば七夕の日ってあまり晴れた記憶がありません・・・。やはりそれは一年に一回の再会に喜び合う織姫と彦星の嬉し涙だと、あちこちで解釈されているようですね。(*^_^...» 続きをみる
こんにちは!企画課管理の阿久津です。只今、ブルーボックス守谷店では茨城県坂東市で戸建分譲住宅の販売をしております。残り1棟!!敷地面積はなんと75坪超!!詳しくはコチラさて、住宅ローンのあれこれの第4回目は団体信用生命保険ってなに?です。住宅ローンを組むと、生命保険にも加入することになるのはご存知で...» 続きをみる
茨城の太陽光発電ってすごい!
こんにちは。コンサルティング課の佐藤です。たくさん茨城のニュースを見ていますが茨城ってすごいんです!『再生可能エネルギー全量買取制度が始まり丸2年が経ちました。北関東の茨城、栃木、群馬の3県での国の認定を受けた太陽光発電施設の出力は3月末時点で895万キロワットで、これが原子力発電所に換算すると9基...» 続きをみる
夏の醍醐味!!
こんばんは!!ブルーボックス守谷店首都圏事業部の軽部です!! 今週から7月に入りましたね!!まだまだ天気が読めない日が続きますが皆さんは体調のほうはいかがでしょうか??ぼくは入社してから今のところ体調は万全です!!(^O^)V7月の行事と言えば・・七夕ですね!!はるか天空の夜空に織姫様と彦...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。