関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
はじめまして!!軽部です!!
こんにちは!5月に途中入社いたしました軽部と申します!!本日からこのブログを始めさせていただきますので、よろしくお願いします!私も入社してもうすぐ1ヶ月となります。まだまだ知らないことだらけで、会社の皆様には大変お世話になっております(笑)さて、昨日から本格的な梅雨の時期になりましたね。皆様方は体調...» 続きをみる
龍ヶ崎コロッケ!
こんにちは!コンサルの佐藤です。今回も茨城を元気にする話題を探していたら・・・★「ご当地メシ決定戦!」なるものを発見!全国大会は8/20~9/19まで投票が受付され、全国で1位を決めるようです。その茨城県代表が「龍ヶ崎コロッケ」に選ばれたのです!!関東ブロック大会では、宇都宮餃子(栃木)やなめろう(...» 続きをみる
6月イベント情報♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 開催のたびに大好評のメゾネットパーク見学会ですが6月も各市町村でメゾネットパーク見学会を実施します!   ①茨城県猿島郡境町メゾネットパーク完成見学会    開催日時:6月2...» 続きをみる
追憶の・・・
こんにちは。最近ようやく新車を買った濱田です。前々からどうしようかどうしようかと言っておりましたが、やっと買いました。納車はまだまだ先なんですが、早く乗りたい!!今回は時期外れもいい所ですが、B`zの名曲「いつかのメリークリスマス」とそれにその後に係わる曲(ストーリー)を紹介したいと思います。別れた...» 続きをみる
スーパークールビズ!
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪もうすっかり6月!世間ではスーパークールビズと言われています。我が守谷店でも男性社員はノーネクタイが許され、ネクタイを外している方々が多数ですがそれでも暑そうにしています。スーパークールビズとはどのような格好なのかと思い調べてみました。するとこのような答えが...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。