関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
こんにちは(*^_^*)橋本店のナカダです!! 春だというのに、外は冬のように寒いです。八王子・相模原は昨日、雪が降りました(ーー;)まーちょっとでしたが、もう今年は勘弁してほしいです。新築の工事に影響のないよう、晴れてほしいな~今月は新築完成ラッシュの為、契約書作成に追われています。。も...» 続きをみる
散策しました!-取手編その2-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! さて、前回はつけ麺屋さんを紹介したばかりですが、今回はお店ではなく、稲戸井駅の紹介をしようと思います!     取手市にお住まいの方ならご存知であろう関東鉄道常総線の駅のひとつなのですが、191...» 続きをみる
花粉症の方に朗報★
お疲れ様です!阿久津です。まだまだ、肌寒い日が続いていますが、いよいよ飛び始めましたね・・・花粉!花粉症の私にとっては、憂鬱な日々がこれから始まることになります↓私より重度の花粉症の設計のH田さんは既にとても辛そうです。そんな花粉症の方に朗報とも言える、ニュースが最近ありました。それは、「舌下減感作...» 続きをみる
4回目!
こんにちは。最近30歳を迎えた濱田です。成人式を迎えて早10年。20歳の頃に10年後、自分がこうなっているなんて想像も出来ませんでした。40歳には一体どんな風になっているのだろうか・・・・?  今回もスノボ旅行記第4弾です。場所は、長野県野沢温泉村の野沢温泉スキー場です。http...» 続きをみる
土地活用事例集-土地活用相談編-
ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用といっても用途は様々。 売却して手元に資金を残す方,土地をアパートやマンション、メゾネットを建築して活用する方、駐車場として活用されている方、土地を貸して地代を得る方など状況や用途によって土地の活用の仕方は大きく違ってきます。 ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。