関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
銀ブラ♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪季節もすっかり春めいてきて梅や桃の花が可愛らしく咲いていますね♪桜の開花が待ち遠しいです。暖かくなるとお出掛けがしたくなる・・・と言う事で先日、休日に銀座に行ってきました♪そうです!少し背伸びをして銀ブラしてきたんです。これと言った目的はなかったのですが、先...» 続きをみる
土地活用事例集-税金対策編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 皆様はどのような老後の人生をお考えでしょうか?定年退職後、今後の税金対策に賃貸を建てる地主様空き地に自宅農園を作って楽しむ地主様、土地を売却してそのお金で老後を楽しむ地主様等、多くのパターンがあると思います。 その中で今日は、今後の税...» 続きをみる
本日3月23日完成内覧会を開催いたしました!
 本日つくばみらい市陽光台に完成します、現場にて内覧会を開催いたしました。早朝から多くの方の来場をいただき、内覧されて行かれました。この物件はMP-DUOという商品で、軒裏をロフトとして空間を最大限に活かしています。やはり、賃貸住宅は間取りの広さが制限されてしまう分収納スペースが十分でない...» 続きをみる
イベント地域情報~桜川市~
こんにちは!守谷店の石河です。春も後半にさしかかているのに寒い日がまだ続きますね。。まだ灯油を補充して朝晩は暖をとっている今日この頃です。さて、本日23日は桜川市で完成イベントを行わせていただいております!!実は私桜川市はじめて伺うので、若干緊張もしております(笑)そこで事前知識をつけるため桜川市を...» 続きをみる
ただいまイベント開催中!
 突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!昨日21日春分の日は3連休の初日でしたが強風が吹き荒れ大変なことになっておりましたが私も強風に吹き飛ばされ、おもいっきりコケておりましたそんなこんなでこの3連休はイベント盛りだくさんです!まずは昨日21日、今日22日と行っておりますのがコチラBlos...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。