関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
さーて今週の見学会は?
どうもこんにちは。毎度おなじみコンサルティング事業部の山崎です。 10月に入り、秋の陽気になってきましたね。暑さが苦手の私としては嬉しい季節です。最近、寒暖の差が激しい日が続いており、体調を崩されている方も少なくないと思います。健康的な食事と適度な睡眠を心がけ、しっかりと体調管理をしていき...» 続きをみる
新築イベント!
こんにちは。賃貸の佐藤です。10月5、6日につくば市みどりのにあります、メゾネット物件「Verdeみどり野Ⅱ」の新築完成イベントをやりました。こちらの物件AとBの2棟に分かれていて、それぞれ、5戸の合計10戸となっております。      &...» 続きをみる
橋本にリニアが来る!
こんにちは!あまロスの米倉です!!先日、リニア中央新幹線の中間駅が橋本駅付近になることが、JR東海から公表されました。2027年といいますからまだ先の話で、あまロスを埋めるまでには至りませんが、明るいニュースであり、またその前には東京オリンピックもありますし、是非とも実現してほしいですね!!&nbs...» 続きをみる
3年目の・・・
お疲れ様です!茨城生まれ茨城育ちの阿久津です。もう10月ですね。最近はだいぶ肌寒くなってきて、秋本番といった感じになってきました。今年もあと3ヶ月…1年過ぎるのが本当に早い。私事ですが、ブルーボックスに入社して10月でちょうど2年が経ちました。アッという間だった気もしますし、まだ2年なのかという感じ...» 続きをみる
こんにちは。最近モンスターハンター4を買った濱田です。まあ発売初日に買ったはいいんですが、忙しくて開封すらしていないのが現状なんですが・・・前回のモンハン3Gも買いましたが、総プレイ時間100時間の初心者ハンター(?)でしたので、今回は何時間プレイ出来るんだろうか・・・? 今回の目玉はネッ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。