関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
食欲の・・・
こんにちは。最近車を買い替えたいと猛烈に思う濱田です。今はフィットに乗っているのですが、スノーボードに行く時は車で行くので雪道はかなり不安定で怖いです。それにフィットに4人乗るとスノボーの板が車内に入らないという事態に。。その時は座席と一つ倒すのですが、後部座席は1.5人分に2人乗る羽目になるので、...» 続きをみる
最近のマイブーム
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪すっかり秋本番になってきた・・・と思いきやまた暑い日が続いて体調管理と温度調節に困り果てている今日この頃です。体調管理には、やっぱりしっかり食べる事!ですよね。これを理由に最近は食欲旺盛になりつつあります・・・。さて、最近、私はコストコにハマっています。7月...» 続きをみる
常総市Jo-1グランプリ開催
こんにちは!!開発部の石河です!!最近ようやく肌寒くなってきましたね。特に夜、朝はすっかり毛布に入らないと眠れなくなっている今日この頃です。。さて、常総地域に行く機会が最近増え、ふとこんな記事を見つけました↓ 「常総市内のグルメ店が集まり地元の食材を使用した美味しいものをたくさん用意。有名...» 続きをみる
3連休はメゾネットで得しよう!
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!先日すっかり秋らしくなったと書きましたがここのところ猛暑日や東京でも真夏日と夏が戻ってきた感があります夏といえば、この夏開催しておりましたブルーボックス夏のキャンペーンはご好評のうちに終了した訳なんですがここ数日の夏の陽気につれられキャンペーンもちょっとだけ戻っ...» 続きをみる
茨城県つくば市「Verdeみどり野Ⅱ」竣工です。
              お疲れ様です!!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。  前回のブログにて紹介させていただいた、つくば市の物件の...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。