関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
お疲れ様です!ブルーボックス工事課河原です。 先日の台風18号の影響はいかがでしたでしょうか・・・全国各地で被害が報道されており、とても大きな被害がありました。 ブルーボックス工事課としましても、現場の資材の飛散・足場の倒壊などによる建物並びに人的被害が起きないように、とても気を...» 続きをみる
正しい地名の読み方
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近は昼は暑い日もあるものの、夜は本当に過ごしやすくなりましたね!特に夜は半袖だと寒く感じ始めてきました感じがします。 さて、皆様は茨城という地名をどのように読むかご存知でしょうか?   決...» 続きをみる
台風直撃!
台風直撃! ブルーボックス守谷店不動産課の佐藤です。こんにちわ。 9/15(日)台風接近のため自社物件に設置されているノボリ・旗の方の回収をしました。私の担当は、県南エリアですので県南エリア全ての自社物件に設置されている旗を回収しに行きました。途中で台風接近の影響か、すごいドシャ...» 続きをみる
☆借家の原点が現代によみがえりました☆
こんにちは。橋本店の山口です。今回は、八王子市で着工中のメゾネットパーク・平屋タイプをご紹介します。昔は借家といえば木造・戸建ての平屋タイプが多くありました。今は2階、3階・・・と上へ上へ積んだアパートやマンションなどが主流。でも実は賃貸住宅の一番贅沢な形というのは、独立した戸建ての平屋なんです。広...» 続きをみる
お得に賃貸経営を始めるなら
お疲れ様です!企画課の阿久津です!2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決まりましたね!招致のプレゼンは本当に感動しました。あの瞬間は日本が一つになった気がしました。今から7年後が楽しみですね☆個人的には野球とソフトボールが競技種目に復帰してもらえたらと僅かな期待を抱いています。さ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。