関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5
 おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 本格的に衣替えの季節になりました。関東の夏は10月中旬位まで続く感覚がございますが、皆様の感覚はいかがでしょうか?今年の夏は、ブルーボックスに置きましても、熱い夏になりそうです。 私は流山市を...» 続きをみる
~狭小地でも土地活用~東京都八王子市平岡町でメゾネットパーク建築中(vol.2)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 東京都八王子市平岡町のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の建築中情報です。工事は順調に進んでいます。 外壁下地が完成し、これからサイディングを張っていく作業となります。 そして、内の様子は・・・&n...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスの長嶋です!  皆様の中に、ペットを飼っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?愛くるしい表現で毎日の疲れ・嫌なことを忘れさせてくれる。そんなペットを私も欲しい!とは思っているのですが、中々手が出ない・・・。 なんて方も、いらっしゃると思います!...» 続きをみる
メゾネットを中心とした賃貸の無料情報誌「BLUE BOX」6月号発刊されました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸を中心とした無料情報誌「BLUEBOX」6月号が発刊されました。 毎月発刊されるこの情報誌は、関東エリア版は今年の4月から毎月発刊され、紙面でじっくり見たいという方に好評です。 今月も「B...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。