関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
ブルーボックス守谷店「BB祭り」本日6月10日(日)開催します!!!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県守谷市にあるブルーボックス守谷店では、定期的に地域の皆様に身近な不動産のお店として親しんでいただきたいと思いから、「BB祭り」と称して、店頭にでイベントを開催しています。 今回は、本日平成24年6月10日(...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 6月に入りました!6月と言えば梅雨ですが、同時に「夏至」もある月です。6月が終わると、すでに昼間の長さは冬至に向かって、どんどん短くなっていくという事ですね。7月8月は夏=日が長いというイメージだけはありますが、...» 続きをみる
千葉県野田市上花輪でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」建築中(基礎配筋)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 千葉県野田市上花輪で建築中の「メゾネットパーク」ですが、基礎工事が順調に進んでいます。 メゾネットパークでは、ベタ基礎を採用し、建物の不同沈下を防ぐとともに、地面からの湿気を防ぐなどいろいろとメリットがあります。...» 続きをみる
茨城県猿島郡境町でまたまたメゾネットパーク建築中(vol.1 基礎着工)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県猿島郡境町では、3月に完成した「メゾネットパーク」に引き続き、また新しくメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の建築がスタートしました。 これから根切り作業を行い、基礎工事を行います。こちらは、1棟5戸(5...» 続きをみる
毎度おなじみブルーボックスの長嶋です!  6月です!暑い!汗っかきなおかげか、買ったばかりのズボンがゆるい・・・嬉しいやら悲しいやら!  さて、そんな6月。6月といえばジューンブライド・・・ですね!結婚を期に新居探しの方も、ブルーボックスへのお問い合わせをお待...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。