関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
~入居検討者・賃貸経営検討者へ~メゾネット賃貸住宅をバーチャルで体験できます!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸住宅に住んでみたいけど、実際の様子がどうなんだろうと思ったときに一番良いのが、住みたい物件を内覧することなのですが、時間的に余裕がなかったり、遠方だったりする場合にできないこともあるかと思います。 ...» 続きをみる
餅は餅屋に、メゾネット賃貸はメゾネット賃貸屋ブルーボックスに!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 皆さんは賃貸住宅といっても、カテゴリーで分けるといろいろな種別(カテゴリー)がありますことをご存知でしょうか。アパート、マンション、重層長屋、戸建、最近ではシェアハウス、そしてメゾネット・・・ その中で、大手ハウ...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 以前にもご紹介させていただきましたが、賃貸住宅の引っ越しをご検討の方、「ブルーボックス住みかえキャンペーン」を実施中で、期限が5月末までということであと2週間余りとなってまいりました。 こちらのキャンペーンですが...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県つくば市小野川のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ですが、5月末の完成に向け、着々と工事が進んでいます。 そんな中、先月より入居募集を開始しましたが、さっそく入居希望者のお問い合わせが多数あり、早々に満...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅のインナーバルコニーなら突然の雨でも大丈夫!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ここのところ、天気の急変による雷雨によって、洗濯物を外に干していても気が気でない日が続いていませんか。その為、家の中で部屋干しをしている家庭も多いと思いますが、外干しに比べ、カラッと乾かないことのが悩みの種です。 ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。