関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
長屋文化を継承した「メゾネットパーク」だからこそ、コミュニティーが形成されやすい。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 4月に入り、昨日は茨城県内で多くの小学校で入学式が行われていました。体より一回り大きいランドセルを背負い、黄色い安全帽をかぶったピカッピカッの1年生が、入学式を終えた小学校から自宅に向け、帰る姿があちこちに見られ、とても微...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」は、生活にゆとりを与える道具です!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 地主様を訪問していると、このような話が出てくるときがあります。「アパート(経営)は、おカネに余裕がある人がするから、自分たちみたいに今の生活が苦しいのにそんな土地活用だ、アパート建てるだなんて考えられない」と・・・。確かに...» 続きをみる
千葉県野田市上花輪でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」建築中(vol.1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックス守谷店では、主に茨城県を中心にメゾネット賃貸住宅の建築を行ってきましたが、今回千葉県野田市上花輪でも「メゾネットパーク」の建築が着工しました。こちらの写真は、造成中の様子ですが、これからいよいよ基礎工事に入っ...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 4月2日の新聞に「世界の低所得者開拓」と言う記事を見つけました。HONDAが5万円を切るバイクをタンザニアで。エーザイはマラリア治療薬をインドで。ユニクロは開襟シャツをバングラデッシュで。「販売」と言う記事です。&...» 続きをみる
関東版ブルーボックスブログに続いて、新しくブルーボックスのブログがスタートしています!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブルーボックスのホームページに何やら新しいバナーが追加されています。「ブルーボックス発メゾネット賃貸のWikiブログ」 4月より新しくスタートしていますが、なんとこち...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。