関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
茨城県鹿嶋市粟生でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」建築中(vol.1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県鹿嶋市粟生でもメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」が建築中です。  こちらは、現在基礎が出来上がりこれから建て方に入るところです。そして、奥に並んでいるのも「メゾネットパーク」です。 ...» 続きをみる
「メゾネットパーク」の償却年数からみる優位性
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日の記事では、「メゾネットパーク」のメンテナンスの有利な点をご紹介しました。今回は、確定申告で経費計上できる償却年数についてご紹介します。 ブルーボックスのメゾネットパークは、木造建築ですので、償却年数は22年...» 続きをみる
メゾネット住宅はアパート・マンションより将来のメンテナンス費用でここが有利!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、訪問した地主様から将来のメンテナンスについてのご質問を受ける機会がありました。 そこで今回は、メゾネット賃貸住宅のメンテナンスで考えた場合、アパート・マンションと比べて、ここが有利という箇所を簡単に2つに絞...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道(清掃編 vol.10)
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!!  「仕事」と「作業」は違うんです!! いきなりですが今回言いたいのはここです!最初からテンション高めでお送りしましょうね今回はね!  「!(エクスクラメーションマーク」もすごく多いと思います!!!!読みづ...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 最近は、やっと三寒四温も落ち着いて来まして、春の陽気になって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでございましょうか? ブルーボックスではここ最近、賃貸住宅に限らず、皆様からのお問い合わせが増えて参りました。...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。