関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
日本人にとって忘れることのできない日から1年
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 日本人にとって、絶対忘れることのできないあの日から1年経ちました。 (写真は北茨城市の港) 3月11日・・・東日本大震災発生の日です。警察庁の発表によると、平成24年3月10日現在の被害状況として、死者...» 続きをみる
必見,アパート建てる前に!茨城県猿島郡境町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」内覧会開催します!
 おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日の茨城県古河市諸川の「メゾネットパーク」内覧会の記事に引き続き、こちらも同時開催として茨城県猿島郡境町でもブルーボックスの提供する「メゾネットパーク」が完成し、内覧会を実施します。 先週までの建築...» 続きをみる
土地活用の参考に!茨城県古河市諸川でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」内覧会開催!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 今回は、イベント情報のお知らせです。茨城県古河市諸川でブルーボックスの提供するメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」が完成し、内覧会を実施します。先週までの建築状況はこちらの写真のとおり。 こちらは、昨年よりリニ...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川にメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ができるまで(建て方編 vol.5)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。茨城県つくば市小野川で建築中のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の建築中情報です。先月までは、基礎工事が行われておりましたが、昨日は「建て方」1日目ということで、たくさんの材料が搬入され、主要な構造体が組み立てられていきます。上の...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 今回もブルーボックスのブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今週もブルーボックスの本社がある愛知県に行って参りました。愛知県のブルーボックスはすごいです。 意たる所に写真の様に「管理看板...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。