関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
「メゾネットパーク賃貸経営説明会」(知って得する最新賃貸事情) in ブルーボックス流山おおたかの森店
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 2月3日は立春です。季節の移り変わりの日ですが、風水的に申しますと運勢の元旦でもあります。 今年の年男(兎年)の運勢は厳密に申しますと2012年2月3日~2013年2月2日と言う事です。中国な...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川に「メゾネットパーク」ができるまで(外壁選択編 vol.2)
 おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸住宅「 メゾネットパーク」は、建築工事費を大手他社と比較すると、びっくりするほどの低価格を実現していますが、その理由の一つとして商品の一括仕入れがあります。そして、できるだけ...» 続きをみる
~第1弾連載企画~ 茨城県つくば市小野川で「メゾネットパーク」ができるまで(vol.1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 このブログを始めたのが、平成23年12月1日。そこから、毎日更新を続けて、はや2か月経過となりました。内容も少しずつ整理され、ブログの要領もつかんできました。 そこで、今回、連載企画を立ち上げることにしました!長...» 続きをみる
大切な土地の利用を考えるときは、相見積りで比較検討を!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 季節は立春に向かって進んでいますが、寒い日が続きますね(^^)   写真は先月、流山おおたかの森駅前にOPEN致しました、ブルーボックス流山おおたかの森店です。 つくばエキス...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。