関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
メゾネット賃貸No.1のブルーボックスのブログは毎日更新中です!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタント、そしてブルーボックスブログ部編集長の鮫島です。 最近、このブログを読んでいらっしゃるとの声を少しずつ耳にするようになってきました。 昨年12月にスタートしてから、毎日更新を続けていますが、コツコツ書きためた記事も77ページに...» 続きをみる
自分にあるものを他人様の為に使うと、利益になる!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 今週は、流山市役所に行ってまいりました。 市役所といえば、住民票を取ったり、戸籍謄本を取ったり出来る所ですが、私たちは、仕事でもよく行きます。 (建物を建てるのに)土地や道路を調べたり、計画地に...» 続きをみる
ブルーボックス守谷店の店頭イベント「冬祭り 第2弾」を平成24年2月18日(土)に開催します!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 今回は、イベントの告知です! 画像のファイルはこちらからブルーボックス守谷店冬祭り.pdf ブルーボックス守谷店の恒例の店頭イベント「冬祭り」が来る平成24年2月18日(土)に行われます!時間は、12:...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川に「メゾネットパーク」ができるまで(基礎工事:根切り編 vol.3)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県つくば市小野川の「メゾネットパーク」ですが、基礎工事に入りました。そこで、最初に行うのが「ねぎり」という作業です。 「ねぎり」??? 「値切り」?いやいや、もう十分お値段はお安くなっています・・・...» 続きをみる
賃貸経営は「来るべき時」に備えた計画が大切です!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 昨日はバレンタインデーですが、皆様はいかがでしょうか? チョコを頂く方、差し上げる方、それぞれだと思いますが、いい思い出になると良いですね(^^) 私の弟は誕生日が2月14日なので、誕生日のプレ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。