関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年1月アーカイブ

« 1 2 3 4
茨城県土浦市神立町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク シンプルモダン」建築中(その1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 さて、今回は、茨城県土浦市神立町の「メゾネットパーク」の建築中情報をご紹介します。少し変わった位置からの撮影ですが、こちら1階から2階への外壁の角の様子です。 サイディング張りは完了し、外観はほぼ完成してきたとこ...» 続きをみる
メゾネットという強烈な個性をもった賃貸住宅が賃貸経営成功の秘訣です。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネットについて時々、こんなことを言われることがあります。「メゾネットって、階段があって大変だから、これからの時代には合わないよ!」ましてや大手賃貸住宅メーカーは自分のところのアパートを売りたい思惑から、輪をかけて無茶苦...» 続きをみる
茨城県古河市諸川でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパークシンプルモダン」建築中(その1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県古河市諸川では、先日記事にしました「メゾネットパークDUO」の他にも、別の場所に建築中の建物があります。 古河市は、なんといっても日野自動車の工場が移転してくるということで、今そこで働く従業員や関連会社の従...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」でゆとりの人生を!
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 昨日は、私の担当地域である千葉県流山市は日差しの暖かさを感じないくらい本当に寒かったですね。 そんな寒空の中、新しい神社がある地域を営業訪問で歩きました。  神社が新しいと...» 続きをみる
スマートフォンの普及でさらにインターネット賃貸住宅情報の時代になる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、電車に乗っているとスマートフォンを車内で見ている人が増えてきました。   これまでの携帯電話と何が違うかについてざっくりというと・・・ これまでの携帯電話は、電話の通信回線をメ...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。