関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2011年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
増税を前に賃貸住宅の建築のタイミングを考える・・・。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、ニュースで増税の言葉を聞かない日がないくらいに、毎日話題を呼んでいます。 その中でも、賃貸経営に関係するものとして、消費税、相続税、所得税があります。消費税については、現段階で政府は、2010年代半ばまでに...» 続きをみる
メゾネット賃貸ギャラリーが千葉県流山市に「ブルーボックス流山おおたかの森店」として来年オープンします!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。昭和42年生まれ、初ブログでございます(^^)/私は毎日流山市内を歩き、皆様に自前のかわら版や資料をお渡しして回っております。現在、私が拠点としている茨城県守谷市にあるブルーボックス守谷店からは、流山市内まで車で30分位かかる...» 続きをみる
茨城県守谷市で「メゾネットパーク冬祭り」イベント開催しました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 昨日は、茨城県守谷市にあるブルーボックス茨城店の店頭イベント「メゾネットパーク冬祭り」を開催しました。  寒さ厳しい中ではありましたが、パターゴルフゲームで体を動かし、温かい豚汁とおにぎりで体の芯から温...» 続きをみる
賃貸アパート土地活用の「一括借上」システムは安心か?
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、地主のアパート経営の中で、「一括借上」という言葉が大きく聞こえるようになってきました。テレビCMの影響か、賃貸住宅建築の営業マンの努力の賜物というべきか地主様は、この一括借上に安心感を持っているようです。 ...» 続きをみる
なぜ冬は星やイルミネーションがきれいに見えるのか???
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 寒くなって、星やイルミネーションがきれいに見えるようになってきました。 そこで、なぜ寒い冬になると、星や光がきれいに見えるのだろうかとふと疑問に思いませんか??? 「クリスマスが近くなって、気持ちがロマ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。