関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
2015/07/14(Tue)

優勝!!

 こんにちは♪守谷店の田﨑です!最近は真夏のような暑さが続いていますね・・・。熱中症などに気をつけてくださいね!!あと、台風も来てるみたいなので気をつけてくださいね♪ 私のブログはいつも野球の事ばかりなのですが今日も野球の事について書きます!(^^)! さて今日の野球は...» 続きをみる
 こんばんは!守谷店の田﨑です。 みなさん体調は大丈夫ですか??梅雨ということでこれから雨が多くなりますね・・・お出かけの際は気を付けてくださいね♪ もう6月も終わりということで7月に入ってきますね!7月は高校野球の予選が始まってきますね。私は大阪桐蔭VS履正社の試合が...» 続きをみる
 こんばんは♪ブルーボックス守谷店の田﨑です! 最近は暖かくなってきて、梅雨入りしましたね。。。梅雨が一番嫌いですね・・・沖縄は梅雨明けしたみたいですね!皆さん出かけるときは気をつけてくださいね!!私は水曜日休みだったので大学野球見に行ってきました☆早稲田に友達いるので応援に行っ...» 続きをみる
花粉症の季節です・・
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です!! 最近はあったかい日が多くなってきましたが、まだ寒さが残っている日もありますね。この季節になるとやっかいなあいつが襲来してきますね・・・  そうです 「花粉症」です。  最近は事務所の中でも花粉...» 続きをみる
つくばみらい市ワープステーション江戸 -土地活用サポート担当者日記-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 本日はつくばみらい市のワープステーション江戸について紹介させていただきます!    ワープステーション江戸は2000年につくばみらい市にて開園しました。当初は株式会社メディアパークつくばによって運営されて...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。