関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
皆さんこんにちは。コンサルティング事業部の根本です。社会人になり1年が過ぎました。8月から守谷店に配属されてから数え切れない程の方々とお話しさせていただく機会がありました。私は元々茨城県つくば市の育ちです。仕事柄、私の両親やおじいちゃんおばあちゃんぐらいの年齢の方々と話すことが多いです。その都度感じ...» 続きをみる
2016/04/10(Sun)

田植え研修

田植え研修
こんにちは、花粉症のピークを乗り越えました堀江です。とうとう私もこの会社に入り、2年目を迎えました。早いものです・・・。後輩に負けないように、頑張っていきます! さて、私は先日、同期とともにパートの方の実家にて、稲の種植え作業を体験してきました。最初は初めて体験することだったので、楽しくて...» 続きをみる
 お久しぶりです!2年目の軽部です!別にインフルエンザだった訳じゃありませんよ! な・ん・と  不動産課に移動したんです!! 今までは、地主様への営業でしたが、現在はお客様の入居をお手伝いしているんです!是非ご来店の際には「あの~軽部さんいますか?」...» 続きをみる
2016/03/ 3(Thu)

発見!!!

こんにちは。守谷店の齋藤です。 私は、小美玉を回っているのですが、 最近ファミレスでのお昼に飽きてきました… なので思い切って個人経営っぽい飲食店に 飛び込んでみました。 「みらく」 という中華料理屋さんに♪ ラーメンを始め定食も...» 続きをみる
 お久ぶりです!ブルーボックス守谷店の田崎です。みなさん寒くなってきましたね・・・体調は大丈夫ですか??これから寒くなるので体調には気を付けてくださいね♪ さていつもスポーツについてなのですが・・・今回は先月にバスケのインカレがありました。インカレは全国大会で母校の男子が出場しま...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。