関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
2016/12/ 7(Wed)

猫日記!

猫日記!
こんにちは!コンサルティング営業の根本です。 最近はかなり冷え込むようになってきましたね!皆さんは風邪などで体調を崩されたりはしていませんか? 今回は昨日あった朝のひと時について書きます! ミテクダサイ!このかわいさW皆さんの笑顔がまた一つ増えましたね!これからも根本家...» 続きをみる
サッカーニュース
こんにちは!2年目社員、堀江です!日・月曜と暖かくなるようですが、火曜からまた寒くなるようで・・・。体脂肪率10%台前半の僕にとってはとても辛い時期です・・・(肉が無いので)。さて、先日ブラジルのサッカー1部リーグのチーム、シャペコエンセの選手などを乗せた飛行機が墜落する事故がありました。乗車した7...» 続きをみる
ロングライダー!
こんにちは。2年目社員の渡邉です。今回は自転車の僕の行った事のあるサイクリングにぴったりのコースを紹介します!…ただし僕は体重のせいで登りは苦手なので一切紹介していません!(笑)以下、距離の短い順番です。神之池公園池の周りをぐるっと1週。距離はありませんが、春は桜並木がとても綺麗です。小貝川サイクリ...» 続きをみる
2016/11/15(Tue)

健康診断

健康診断
こんにちは、最近寒すぎて外に出る気にならない堀江です。 みなさんは健康に関して何か考えて対策していらっしゃいますか?私はとうとう、健康について真剣に考えなければならない時が来たようです・・・。 この写真をご覧ください。  体重こんだけしかないんですよ?まあこの...» 続きをみる
 こんにちは。2年目社員の渡邉です。徐々に冷えて参りましたね。この季節になると実家の愛犬もさすがに寒いらしく、私の布団の中に入ってきてくれました。湯たんぽがわりになってとてもぬくぬくでした(笑)さて冷え込んできていると言えば、少子高齢化の進む日本も少々冷え込んでいると言っても過言ではないの...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。